ソニー NW-S764 評価は?   口コミから  (その2)                                     [ソニー NW-S764 評価]


ソニー NW-S764 ユーザーの評価は?   

新たに加わったBluetooth(R)機能により、外でも家でも便利に楽しくいい音を楽しめる。


口コミ :

・  角ばったデザイン・・・良いですね。

・  ボタンが凄く分かりやすくて、良いです。

・  結構薄めだと思うので、ポケットに入れても違和感は無し。

・  音質は、イコライザーや、サラウンドの設定次第で可能性があり、楽しいです。

・  最近の流行?のヌルヌル動くスマフォのようなメニューの動き方をします。

・  昔のウォークマンよりは、遥かにレスポンスは向上しています。

・  今の新型を使用してみて、ヌルヌル動くメニューや、画質の向上には驚きました。


SONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ> 8GB ゴールド NW-S764/NSONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ> 8GB ホワイト NW-S764/WSONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ> 8GB ブラック NW-S764/B


ブルーの詳細       ビビッドピンクの詳細
グリーンの詳細      ライトピンクの詳細
バイオレットの詳細    ゴールドの詳細
ホワイトの詳細      ブラックの詳細



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。